あさひかわビアフェスト2014(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”えっか”さん>です。”

”最近は雨ばかりで気分も憂鬱になりますが

夏といえばビアガーデン!!

今年はまだ行っていませんが駅前のビアガーデンがオープンしたみたいですね!

天気がよくなったら…

院長!おねがいしまーす!笑”

”(今週の担当は歯科衛生士の”えっか”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

えっかさんからお誘いがありました!!!!笑
〜17日(日)までなので、雨でない来週行きましょ!!
本院のスタッフは、全員参加OK!です!
もちろんマッキーの!!お・ご・り!!

そういえばマッキーは今年ビアガーデンデビューしていません!!

======================
北彩都ナイトガーデン あさひかわビアフェスト2014
< http://www.atca.jp/beerfest2014/ >
「あさひかわビアフェスト」は、4大ビールメーカーの ビールを一度に楽しめる道北最大規模のビアガーデンです。
旭川の駅前広場で夏を楽しむビールに加え、北海道の味覚を広く提供する夏の一大イベント。
音楽が楽しめる野外ステージも登場します。

北彩都ナイトガーデン あさひかわビアフェスト2014
期間:2014年8月3日(日)〜17日(日)
時間:平日/16:00〜22:00 土日/11:00〜22:00
(8月13日・14日・15日は11:00〜22:00)
会場:旭川駅北広場