休日の道内旅行(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”ゆう”さん>です。”

”スタッフ紹介にも少し載せましたが
夏休みに日高、帯広に行ってきました!

せっかくこっちに移り住んだので
少しずつ北海道をまわって制覇したいと思います!

日高では馬に乗ったり、途中に立ち寄った海では足だけですが
海に入ったりして短い夏を満喫しました!

帯広では柳月の本店に行ったのですが
バームクーヘンの端切れは売り切れでした。

心残り過ぎるので、いつかリベンジしに行きたいと思います!!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”さっち”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

北海道に来てから、まだ1年もたっていない”ゆう”さんです。
休みには、いよいよ北海道の自然を堪能してください!!!

そういえば、”山田歯科スタッフ紹介”の最新号のテーマが”夏休みとお盆”でした!
原稿は出来ているのですが、アップするのが遅れています!!
来週の月曜日迄に掲載します!!!

そして9月には”山田歯科院内新聞”の発行予定です!!
お楽しみに!

さらに、”グラフ旭川10月号”の原稿依頼が来ています!!
テーマは迄決まっていませんが、考慮中です!!
9月20日発売です!!

相変わらず忙しいマッキーですね!!

なお、9月10月に順番にスタフの有給休暇の消化がある予定です!
ご迷惑をかけますが、よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

PS:9月より新歯科衛生士が勤務になります!!
(スタッフKさんが、寿退職予定です)