新入歯科衛生士の似顔絵とマッキーがおじいちゃんに・・!!

9月1日から、歯科衛生士の”にっしー=通称”さんが、勤務となりました!!

2週間ぐらい、マッキー歯科に勤務後、東光歯科に正式に勤務予定です。
例のごとく早速、似顔絵を作ってみました!
たぶん似ていると思いますよ!
趣味特技:
ジャニーズ、バトミントン、水泳、お酒OK!!
いずれ詳しく紹介します

PS:
所沢にて二人で開業している娘夫婦の所に、先週、行ってきました!!
先週の水曜日、娘に赤ちゃんが生まれたので、週末東京出張のついでに寄ってきました。
とうとうマッキーも、孫をもつおじいちゃんになりました(笑)!

世間並みに親ばかのマッキー夫婦は、赤ちゃんの写真をたくさん撮ってきました!
本来は、ブログでは掲載しないのですが、今回は特別・・・・ちょっとだけ。