9月になって(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”あいら”さん>です。”

”9月になって一気に寒くなってきました。

わたしも気温の変化に体がついていかなく、風邪気味です。

スタッフもついに一人風邪でダウン。。。

皆さん気をつけましょう!

寒くなって、鍋がおいしい季節になってきました!

先週、しゃぶしゃぶBARに行ってたくさん食べてきました。

タレは3種類!キムチ、ゴマ、ポン酢!

美味しかったなあ♪

太ったかな〜・・・?笑

院長、今度連れてって下さいね!笑”

”(今週の担当は歯科衛生士の”あいら”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

もうそろそろ、暖房を入れるシーズンとなりましたね!!
マッキーの自宅では、朝晩にエアコンで部屋を暖めています!!
(今の時期は、朝夕の暖房はエアコンのほうが料金は安いのです)
今週中に灯油の準備をする予定です!!

あいら君は、たくさん飲んで、だくさん食べるタイプ!!
好きな物を注文させると、マッキーの財布がパンクする!!
で、今度行く時は飲み放題・コース料理に決めています(笑)

あいら君、次は来週ですよ(\笑/)!