週末のドライブ(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”あかり=ライツ”さん>です。”

”こんにちは!

最近寒くなってきましたね。私は寒い時は家から出たくないので

雪が降る前に出かけようということで

週末は遠出することが増えました。

先週は友達と、近場の和寒までランチに行ってきました。

1日10食限定のカレー、すごくおいしかったです!!

その前の週は1泊2日でルスツに行って

毎週楽しんでいます!!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”あかり”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

ドライブとスピードが好きな、あかりさんです!!
マッキー歯科の若い子は、ドライブ歯が多いようですね!!

先日の、大雪山の初冠雪も、ここ数日の好天で、地元からみると積雪(冠雪)が小さくなりました!!
でも、山の中は、空前の紅葉風景と・・・・。
でも、地元の秋はもうすぐという感じです。
スタッフの誰かが撮影に行ってくれないかな・・・!!