10月8日は東光歯科出張と皆既月食

マッキーの毎週水曜日は、午後から東光歯科へ出張です。

東光へ行くついでに、10月のハロウィングッズを追加購入して持っていきました!
(毎年買い足しています)

今回は受付にコスチューム?と思ったが、軽く逃げられた(笑)。
何枚か写真を撮っている間に、いつの間にか帽子マッキーがフォーカスされていました!

さて、夜は皆既月食の予定が、昼から曇りが続いていた(予報でも)ので、見られないとあきらめていた!
帰りの車からか、後方をみると、3分の1ぐらい欠けているのに気がついた。
いつの間にか晴れていました!
家に帰ったが、本院の診療室に写真器材をおきっぱなしで撮影はあきらめ!!!!
(夜中に技工室のT君が一枚だけ写真を送ってきました。)

スマホでズーム撮影は無理だったので、広角でパチリ!