あこがれのハワイ旅行2(臨時編+スタッフ編)

”今日のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”まりちゃん”さん>です。”

”10月9日から4泊6日でハワイへ行ってきました!!

海がとにかくきれいで、ダイヤモンドヘッドからの景色は最高でした☆

買い物もたくさんできて、海でも遊んで、ハワイのB級グルメも食べつくして幸せな4日間でした(*^^)v

また行きたいな〜♪今度はハワイ島でキラウェア火山等々、自然を満喫する旅がしたいです!!

まり”

(今週は臨時偏=歯科衛生士”まりちゃん”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今週やっと写真付き報告がきました!
もちろん海岸での水着を所望(笑)したが、もらった写真は現地の旅行客でした!
今回は写真小さくして、5点!!