お疲れ様会+忘年会(スタッフ編)

”今日のブログを担当する東光歯科の<歯科医師の”なかちゃん”さん>です。”

”明けましておめでとうございます。

先月の28日は東光のメンバーでI先生お疲れ様会+忘年会をしました。

今回は焼肉!

院長はレセプトのおしごとがあったため残念ながら欠席でした。

みんな、よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、I先生とのお別れをおしんで過ごしました。

焼肉でスタミナつけて、次の日の大掃除、一年お世話になった診療室をピカピカにしました。

今年もよろしくおねがいします!”

(今週の担当は歯科医師の”なかちゃん”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

I先生は今年の2月2日(大安)に、伊達市で開業します。
今は準備で大変の様子です!
開業近くになったら、詳しくお知らせします!!