iPad2がやって来た!!

ん?、iPad2?

購入したのは、マッキー歯科のT技工士さん。
必要があって、購入したようだ。
今朝、職場のマッキー歯科に届いたので、開封中にパチリ!!
白いiPad2でした。
昼休みに設定予定。間に合わなければ、自宅で・・・。
今朝、マッキーの自宅にあった、iPad解説書をT技工士さんに譲りました。

実は、マッキーもiPad2を購入予定です!!(笑)
でも、もうすぐiPad3が発売発表されるので、まっています!
iPad3が出るときに、iPad2が安くなるのを待っているのです!!

マッキー歯科ではiPadは日常的に使っている。
そして、常に最新のiPadは必要ないので、型落ちで安くなるまで待っています!!(笑笑)

iPad3は3月に発売発表予定?!!!!