雪山と雛祭り(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”あさみ”さん>です。”

”昨日、帰宅したら家の前に大きな山があって、びっくり!!!!

家の向かいが、滞雪場なので、毎年ゆきがやってくるのですが・・・・。

路上は雪が溶けて、みえてきているのに、チョットがっかり!

仕方がないですね!

暦では明日は雛祭り。

春が着々と近づいているので、うれしいです。

雛祭りは、毎年院長が桜もちを買ってくれるので、美味しくいただきたいと思います!

院長ありがとう! ”

(今週の担当は歯科衛生士の”あさみ”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

おぃ!おぃ!
まだ買っていないよ〜!!
先にブログ書かれたので、しょうがないな〜!!
桜もち、これから、買ってきます!

新聞辞令ではなく、ブログ詐欺だー!!!!!