歓迎会?(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士の”エッカ〜さん”さん>です。”

”こんにちは!

4月からマッキー歯科で働くことになったエッカ〜(マッキー歯科ではニックネームが職場ネーム)です。

入社して、まだ2週間目で、わからないことや慣れないこともありますが、よろしくお願いします!!

4月10日に歓迎会を開いて頂きました。

場所は焼き鳥XX丁目でした↑↑

院長やスタッフの皆さんとほろ酔い気分でたくさんお話し出来て楽しかったです。

ありがとうございました☆

とにかく、今は毎日色々なことをどんどん覚えて、スムーズに治療ができるよう頑張ります!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”エッカ〜さん”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

う〜ん、、、、昨日のブログと話しがかぶりましたね!!!
それと、先日の集まりは、歓迎会ではなく、<新人の二人も含めて、語らいの会>ですよ!

本当の歓迎会は本院分院あわせて20人以上が集まります!

飲んべえは午前様になります!
当然翌日は休みの日を選んで日程を決めます!!
新スタッフ紹介は4月中に掲載します(新人2人を追加します!!)

彼女の紹介は<http://moon.ap.teacup.com/yamada/1730.html
とてもキュートな子ですよ!