5・6月は多出費!!(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書の”ゆう〜”さん>です。”

”今週のブログ担当優です!!

年間を通して出費が多いのが5・6月です。

なぜならば、母の日・父の日のほかに、我が家の家族の誕生日が集中しているからなのです;

結局いつもボーナス払いで買い物をしてしまいます。

今週末は母の日ですねネ。

今年は、どこか日帰りで温泉に連れて行こうと思っています。
年に一回ぐらい親孝行しなきゃ!ですね!!

どうか天気!>晴れ<!になりますように・・・。”

(今週の担当は歯受付秘書の”ゆう〜”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

ゆう〜さんは、親孝行ですね!!
マッキーの母は近くの実家に住んでいるけど、週に一度くらい、酒を飲みにいくぐらいで後は放置!!(笑)
でも、今度の母の日は一応、ソウル観光のお土産を持っていきます!!