マッキー歯科の指定駐車場地図が変更になりました!

旭川の中心部にあるマッキー歯科への車での通院には、専用駐車場はありません。
が、そのための指定駐車場を用意しています。(原則一時間無料)
指定駐車場の数は8カ所。
(立体駐車上、ビル駐車場、青空駐車場などで、車種・車高によって指定駐車場を振り分けています。)

さらに、「ラクラクチケット」加盟店駐車場<http://www.kaimonokouen.com/parkingmap/how.html>にも加入しているので、ほぼ中心部の駐車場はどこでも利用出来るようになっています。

どうぞご利用下さい!!
(利用規則などはあります。詳細は問い合わせて下さい。)

それでも、間違って、指定・加盟店終車上以外のところに停める患者さんがいます。

そのための地図を用意してあります。
(ウェブ・受付などにあります)

さて、今回は新旧地図の違いの比較しました。
上下の違いを探してみましょう!!
答えは下の方・・・・・。
写真は上が新地図。





















答え
⑨セニーニャPが指定から外れています。
駅前交番の地図マークが増えました。
駅前広場の道路の位置が変わりました。
旭川駅が大きく下の方へ移動しました。+線路も。
改定日付が追加になりました。