夏の夜のアフターワーク?(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”ちい”さん>です。”

”昨日...

東光のスタッフと院長と診療後近くの居酒屋さんへ、

どの料理もすごく美味しくて、ビールがすすんじゃいました。

また行きたいなぁ!!

仕事がんばるので、また連れてってね。

院長 ★”

(今週の担当は歯科衛生士の”ちい”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

今週は暑い日が続きますネ!
マッキーは水曜の午後は東光歯科でお仕事!
仕事が終わって、のんびりしていると・・・!!
気がつけば、東光軍団に拉致されて、郊外の居酒屋?(元々は焼き鳥屋)へ連れ込まれた!
(昨日はどういうわけか車ではなくタクシーで出勤していた!)

ここで、ビールいっぱ〜いと酒の肴で・・・・。

東光歯科御用達焼き鳥”鳥亭”<http://hokkaidoumesi.blog47.fc2.com/blog-entry-131.html旭川市東光6条2丁目0166−33−8429

店長はいつもおなじみ東光歯科のスタッフに美味しものを食べさせてくれます!!