富良野方面へのドライブ(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”エリカさま”さん>です。”

”こんにちは!

マッキー歯科に勤めて4ヶ月になりました。

これからもいろんなことが出来るように努力したいです!!

先々週?富良野へドライブに行ってきました。

目的はとくになかったのですが、なにかと時間があると、、最近美瑛−富良野にドライブすることが多いです。

みんながよく「行ったよー」っていってた『FBふらのバーガー』<http://www.furanoburger.com/>に始めていきました。

すごいボリュームでびっくりしました。

大きすぎて食べるのが大変でソースまみれでした。

ビールを飲ませてもらって汗だくになりながら、完食しました!!

帰りはきれいな景色をみながら、写真を撮ったりして帰ってきました。

夏の思い出でした↑↑”

(今週の担当は歯科衛生士の”エリカさま”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

チョット天然な”エリカさま”、だいぶ仕事が慣れてきました!
でも、以前の職場と環境がだいぶ違うようで、マッキーとは異次元のように違うところもあります!!
でも、共通点は”アルコール”には目がないようです!!
飲むときは二つ返事で付いてきます!!(笑!笑!)