私のお気に入り(スタッフ編)

私のお気に入り(スタッフ編)」  歯科 ”今週のブログを担当するマッキー歯科の<受付秘書”ゆう”さん>です。”

”6月に休暇を頂き、ドイツに行ってきたときに、強引に友人から奪ってきた物です!!

このオブジェは3月に行われるイースター(キリスト復活の記念祭)で作った物だそうです。

一目見たときから、これは絶対欲しい!!と思い頼んでもらっちゃいました・・・。

バラバラにしてスーツケースに押し込んできたので、家に帰ってから復元するのが大変でしたけどね;

いまはクリスマスに向けて作品を作り始めている頃だと・・・。

また見に行っちゃおうかしら!!

そしてまた・・・ウッシッシ!!

*追伸 ドイツは緑が豊かでとても良かったですョ。

機会があったら是非行ってみて下さい。”

(今週の担当は受付秘書の”ゆう”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

6月に有休を取って、ドイツにいる友人を訪ねていったときの話しですね。
帰ってから沢山のお土産をもらいました!
今回の写真をはじめて見たとき、恐竜の卵かと思いましたが、オブジェだったのですね!!
今度は、自分で作るようにして下さい!!(笑・笑)