学生時代の・・・(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付秘書”カーヤン”さん>です。”

”火曜日、美容学校の時の先生と友達と女9人で飲みに行きました。

その中でまた1人、既婚者が出現しました!

お酒が大好きな子ですが妊婦なので、禁酒して全て我慢しておしとやかになりました(笑)

母親になると皆やはり変わっていくのですね!

サプライズもして泣いて笑って楽しい時間でした!

先生と皆に出会えてよかったです!

結婚式楽しみー☆”

(今週の担当は受付秘書の”カーヤン”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

東光歯科の受付は、元美容師なのです!!
数年美容師の実務をして、その後、東光歯科に勤務しました!
歯科関係は、未経験なのですが、面接時の対応で、ほぼ即採用でした。
(決め手は明るさと元気!)
(受付の募集時は応募が沢山来ました。経験者優先ですが、マッキー歯科は歯科の知識が無くとも、あとでゆっくり歯科の教育するので、勉強意欲・性格で採用決定です!)