東光歯科のクーラが突然故障で・・・、

12日(水)午後、東光歯科待合室のクーラが、突然故障!(泣)

設備屋さんに至急来てもらって、修理要請!(謝)
でも、メーカー対応でしか修理出来ないとの診断!(悲)
翌朝、メーカーで調べてみたところ、古い機種なので、見積もりをとて、修理代を報告となった!(配)
午後、メーカーを通じて、設備屋さんから連絡有り、修理に10万円(期間未定)、もし新品に交換では9万円!!(怒)
今日の午後、新品のクーラの交換が終わりました!(笑)

三日間、患者さんにご迷惑をかけました!!
いまから、涼しい待合室になります!!
でも、旭川は来週からはクーラの必要のない気候になります!(笑笑)