マッキー歯科のHPをスマホ対応で見やすくしました!!

マッキー歯科のHPには、スマホ対応(スマホ用に自動変換する)のHPが二つあります!

一つは分院専用のHP< http://toko1.jimdo.com/   >。
もう一つは、本院用サブHP< http://yamada1.jimdo.com/  >。

ところが、スマホからみると、スマホHPのレイアウトが良くないので、見やすいように改良しました!!
今回は、メニュウ部がすっきりとわかりやすくなりました!

また、まもなく、マッキー歯科のHPにも、スマホHP対応のQRコードを掲載します!!
(原稿書いている間にQRコード掲載の忘れ、思い出しました!笑!)

東光歯科のHPとスマホHPを比較写真を掲載します。
(なお、今回はフリーソフトiPhone等での表示をPCで確認出来るAir製のシミュレーター・Mobilizer”を使用!)<http://www.springbox.com/mobilizer/

スマホ対応HPのQRコードも掲載します!
なお、FBは写真をわけて掲載します!(一度に二枚の掲載方法わからないので・・・泣;)