さそわれてお茶会(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科医師”なかちゃん”さん>です。”

”ふだんおしとやかからは、かけ離れている私ですが、知人にさそわれてお茶会に行ってきました。

初めての事でなにをどうしてよいかわからずキョロキョロ、ドキドキの連続...

あまりお茶には興味をもったことはなかったけれど、ふだんとかけはなれて、新しいことを体験するのは、楽しい時間でした。”

(今週の担当は歯科医師の”なかちゃん”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

ふだんから、おしとやかではない中村先生!
お茶会の様子は想像出来ませんです!!(笑)
そういえば、先日中村先生他スタッフとビヤホールへ行ったら、そこに偶然他のグループに先生のお父さんがいました!
グループは、中学時代の同期生!マッキーの2期先輩のグループでした!
しかも、その中にマッキーの知り合い2人(患者さん)もいました!

帰りに、マッキーと中村先生ののところによって、挨拶!
お父さんそっくりの中村先生でした(笑)!!!!