娘ができました!\O/?(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”いとこ”さん>です。”

”私事で申し訳ありません。

娘ができました!?

実は長男が結婚したのです。

一昨日は結婚式、ドキドキです。

男の子しかいなかった私にとっては、味方ができたようなものです。

いつの間にか、お嫁ちゃんをもらう年齢になっていたんですね‥。

普通が難しいこの時代!

平凡な家族をつくることを祈ってやみません。

お写真は後日送ります。”

(今週の担当は歯科衛生士の”いとこ”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

嫁ぐ娘の両親の心情は?
ではなく、嫁をもらう息子の両親の心情は・・・。
マッキーはまだわかりません!
娘はもう嫁に行っています!!!
次は息子です!
早く娘をもらってこい!!!(\(笑笑)/)