研修医が着任しました

マッキー歯科の今年度の研修医が今日から着任しました。

東京歯科大学2012年3月卒(マッキー先生と任先生の後輩)の川上先生が、今日から研修医として勤務になりました。
来年3月末まで、4ヶ月マッキーとともに勉強することになります!!

患者さんには、なにかとご迷惑をかけるかも知りませんが、医療技術・医療人としての精神の向上のために、よろしくご協力お願いします!!

当人は、長野出身、趣味はスノーボード(インストラクター)、研修終了後はスポーツ歯学の方面を目指しています!!

大雪の旭川に、昨日到着したようですが、ここ数日の大雪と寒さは、本人とって本望??
週末ごとに、郊外のスキー場に出没して、スポーツ歯学に専念していることでしょう(笑・笑・笑!!!)

いつもの通りに、似顔絵を作ってみました!!