玄関の鏡を移動しようとして

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”あんちゅう”さん>です。”

”家にある大根を、涼しい玄関に移動しようと考えていました。

スペースを考え、玄関に置いてある鏡台を移動させることにしました!

どこに置こうか迷い、「風水、鏡」でインターネットで検索!

すると置いては行けない場所が沢山出てきました!

たとえば、玄関正面だと、神様が驚いて、逃げ出すという・・・。

部屋の扉の前や、リビングの左右の角等々・・・。

どこが一番いいのか????

玄関から入って、右側や、太陽の方向に向けておくのがよさそう・・・。

結局、我が家の鏡は元の位置(玄関から掃いて右側)に置くことになりました。

ところで、肝心の大根は、暖かいところにおきっぱなしになり、傷んでしまいました!

何とか食べられるところをおでんにしました。

鏡の移動は何だったんでしょう???”

(今週の担当は歯科衛生士の”あんちゅう”さん <http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

あんちゅうさんは、面白い子で、考えすぎると、すこしづつずれていきます!
そして、ぐるーっとまわって、元に戻ります(笑笑!)。
でも、マッキーにとっては姉さん女房のような存在。
いつも、マッキーの仕事を手助けしてくれます!!



イラスト無料/イラストDesignBank