いよいよクリスマス(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”ちい”さん>です。”

”いよいよクリスマス

明日から3連休の人も多い今年のクリスマス!!

うち(東光歯科)は明日(22日土)はお昼まで診療しています。

クリスマスは子供の時はうれしかったはずが、今となれば子供にプレゼント・・・クリスマ料理・・・

親となった今では楽しみは半減です。

でも子供達にプレゼントを渡して、最高の笑顔が見れればいいなぁ。

私にもサンタさん来てくれないかなぁ。”

(今週の担当は歯科衛生士の”ちい”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーサンタさんは、25日の朝出現しますよ!!
お楽しみに!
やや大きめの四角い箱を4つほど持って行きます!!
丁寧に運ばないと、中身が崩れます!