今日はクリスマス

今朝の旭川は、出勤時顔が痛くなるほどの快晴時の寒さ!!

気象庁のデータでは-24.4度(07:33時点)!

でも、マッキーサンタが来るはずとスタッフ達は元気に出勤!!!!

ところが、ところが、マッキーサンタが来ませんでした!!

どうしたんだろうと、色々調べたら・・・。

お願い事を書いた紙(注文票)が、サンタに届いていなかった(発注してなかった)!!!

紙は、分院におきっぱなし!!

お願い紙をサンタに届けないとは!!

きっと、来年にはお願いを届け忘れた人以外には、マッキーサンタは来てくれるでしょう!!(お願いを、きちっと届ければ・・・)

と、言うことで、今回はマッキー歯科向かいの新田玩具店にあるクリスマスのショウィンドウの写真で我慢します!