定期検診のイラスト、変わりました!!

マッキー・東光歯科の定期検診案内はがきは、毎回約200枚ほど出します。

少しずつ、メールバージョンに切り替えていますが、やはりはがきが主体です。
はがきが無くなりしだい、毎回5000枚ほどを印刷屋さんに依頼しています。
そして、約2年で使い切ります!

今回は2月の案内で、切り替わりました!

その都度デザイン・文面・イラストを変えていきます!
最近は毎月、診療日カレンダー・各医院のQRコードなどと、余白にプリント追加しています。

今回はイラストを変えてみました?

写真は、左が新イラスト・右が旧イラストです。

あれ?デザインは変わっていませんね!

そうなんです、20年以上イラストの変更は、色の配色のみ変えているだけです!(笑)

なかなか味のあるイラストなので、今回も不変です!