春はまだ?(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付”あっけ”さん>です。”

”最近、外の景色を見ると、あ〜春と口にする私です。

でも、まだ、雪の為JRが足止めになっていますよね。

雪がとけて、少し暖かくなってきたら、プールデビューして、体を引き締めしょうかなと、思っています。

期待して下さい。

今はゴールデンボンバーにはまっています。

コンサートの報告しますね。

楽しみにしていて下さい”

(今週の担当は歯受付秘書の”あっけ”さん <   http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm  > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

そう言えば一昨日からの、岩見沢方面の大雪で、JR北海道の札幌ー旭川館の線路、不通ですね!
正月の時も、不通!
旭川方面は晴れの日が多いので、不思議ですね!
今年の旭川は、
現在の積雪深 2月22日現在 80 cm (昨年91 cm)(平年積雪深 75cm)

ま、例年なみかな?

写真は、以下の記事から。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/443216.html