院内洗濯物の乾燥機設置

マッキー・東光歯科では、診療に関係する、洗濯物が多くあります。

白衣などののり付けするもの以外は、院内の洗濯機で洗う。
また、消毒の必要なものは事前消毒等をして洗濯機に。

朝夕洗濯機を使うので、時々故障しては買い換える。

今回は、東光歯科から物干しが20年ぐらいたってボロボロ!
約10年使った乾燥機も時々止まる!
と、変えて欲しいコール!!!

はい!買いました!どちらもAmazonで!

最近は、歯科関係以外のものは、100円ショップ、Amazon通販で購入が多いですね!

昨日、東光歯科へ行ったら、大きな乾燥機が診療室でぽつんと!おいてあった。

どうしたのと聞くと、東光歯科には力のある人がいないと・・・(ホントかよ?)。

はい!マッキーが老体にむち打って、取り付けました!
(配線・配管・ねじ止めも含め・・・)
最近の若い男性は・・・!本当に駄目ですね!タービンエンジンより重たいものが持つのが嫌なの?\(笑;)/

そういえば、自宅の新規に購入したブルーレイレコーダー、1週間も設置しないで放置したままだった!
週末は、機械交換とアンテナ配線・コード接続です。
しかも、インターネット・無線ラン機能付きの多機能!
だれが買ったのか?←妻。
配線が無茶苦茶大変!
設置だけですよ!録画編集は・し・ま・せ・ん・宣言!!!