チョットお洒落な100円ショップ(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”あさみ”さん>です。”

”今日からフィール旭川4Fに<セリア>という、100円Shopがオープンします。

イオンにも入っているそうで、カワイイものがあると聞きました。

帰りに寄ってみたいと思います。

楽しみです♪”

(今週の担当は歯科衛生士の”あさみ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーは、札幌のマルヤマクラス店とイオンモール旭川西店のセリアにいったことがあります。
いかにも?という雰囲気ではなく、チョットお洒落なものが置いてあるかんじでした。
フィール旭川店のセリアは仕事帰りの女性に人気になることでしょう!
診療室のチョットして小物購入も、近くで便利ですね!
診療室の目の前です!

看板の写真を撮ってみました。
看板は遠いところに(正面入り口横)あります。