患者さんからの御礼の写真201305

GW後半、マッキー歯科・東光歯科は5月3日〜6日まで休診です!

さて、今回は1月〜4月まで、本院の患者さんから頂いた美味しい物などを、写真にまとめてみました!
患者さんから頂いた物は、ほぼすべて写真に撮ってあります。
いつかお礼の気持ちを表そうと思っていたところ、思いついたのは、写真の集合体!
感謝!感謝!

前回は〜12月までの写真(〜PC151)
< http://moon.ap.teacup.com/yamada/1923.html >

今回は、さらにバージョンアップ(7X7=49枚)←これ以上入れると、中身が見えません!
作るのにチョット手間がかかりました!
(でも、すべては入り切りませんでしたので、これからこまめに載せます!)

これかも定期的に掲載します! (特番を含めて)