旭川の小学校の運動会(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”えっかー”さん>です。”

”最近めっきり、暑くなりましたね!

もうすでにバテ気味になっております。

この前の日曜日、甥っ子の運動会へ行ってきました!

天気も良く、気温も上がって、子供たちは喜んでいました。

が、しかし、私と母はぐったり・・・!

午前の部が終わりお弁当を食べて、即帰宅しました(笑)!

夕方まで涼み、夕飯はBBQ!!

火おこしは頑張りましたが、こどもたちも疲れたかモリモリ食べていました!!”

(今週の担当は歯科衛生士の”えっかー”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

先週の日曜日は暖かったですね!
マッキーはドライブへ!
山桜はまだピンクの花が残っていました!

そういえば、先週の日曜日は、旭川地区の小学校はほとんどが運動会!
運動会日和でしたね!!

んっ?写真はBBQでの、タコ?イカ