マッキー歯科HPの”スタッフ紹介part1”を25年度に更新

5月中は、マッキー歯科HPの内容を更新出来ませんでした!!

マッキー歯科のHPも、当然のようにSEO対策をしています。
ほとんどが、マッキーが対策していました。
それと、ネット上で無料の対策も導入しています。

今回その対策の一部が、
Googleは昨年の春以降、ペンギンアップデートと呼ばれる新しいアルゴリズムの導入を始めました。”
”今年2013年5月に大型のペンギンアップデートが数週間以内に実行されるという予告があり”
< http://itomakihitode.jp/term/?p=penguin_update >
マッキーのHPが新しいアルゴリズムにひっかかる恐れが出ました!(笑)
その対応をしていました!!←マッキー歯科HPはSEO対策は正当な方法で対応しています。

それでは、今日の本題です。

”スタッフ紹介part1”を25年度に更新しました!!

内容は今年度のスタッフ一同写真と似顔絵の一部更新です!
< http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu.htm >

あと一部不都合の修正です。

今後もよろしくお願いします!!

PS:今日のブログは本題の方が短かったですね!!