夏、そろそろ本番!!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付秘書”カーヤン”さん>です。”

”7月15日は海の日ということで海に行ってきました。

天気も良く、海日和となりました。

楽しい休日となりました。

毎年ジェットスキーに乗るのですが、焼肉に夢中で乗れなかったので、来週乗って海の上を走ってこようと思います!(笑)

先週末からも、お祭りや花火大会等イベントが沢山ありますね☆

不規則になりがちですが、しっかり歯を磨いて楽しい夏を過ごしましょう!”

(今週の担当は受付秘書の”カーヤン”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

そういえば、マッキーは近年海に行ってませんね!
7月は天気が良ければ、北野ガーデン、美瑛の丘、そして先日半分だけ開園した上川町の森野ガーデンへいって、写真を撮りに行っています。
夏の楽しみはそれぞれと言うことで・・・。