今年も旭川歯科医師会2013カレンダー(10月)

今回は、チョット遅れましたが・・・!

旭川歯科医師会オリジナル図画ポスターカレンダー(〜「2013図画ポスターコンクール」入賞作品〜)!

「北海道・歯と口の健康に関する図画ポスターコンクール」に応募のあった、旭川歯科医師会館内の作品から入選作品と会の推薦作品をとりいれたカレンダーです!!

今回は10月のカレンダー
今回の写真は、「平成24年度 北海道・歯と口の健康に関する図画ポスターコンクール」
旭川歯科医師会推薦作品
畑 陽向さん 旭川市立台場小学校2年
”はを大じにしよう!!”

2014年度も旭川歯科医師会が同じようなカレンダーを作るとの噂が・・・。

**10月は週末に連休が続きます!休診日をお忘れなく!!**

すっかり秋らしくなりましたね!!
旭川市内は一部で紅葉が始まっています!
先日に日曜日に、マッキーの本宅の庭を見たら、錦木が真っ赤になっていました!!
今年も冬囲いと床下通風口閉鎖を忘れると、大切な庭木と・・・・。
(大晦日に水道を凍らしました!!大変でした!!)