愛犬(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”さっちー”さん>です。”

”先週、体育の日に愛犬<クロ>をつれて、永山公園で散歩をしました。

公園デビューで、臆病者のクロは、吠えてばかりでした。

一緒に行った、友達の愛犬ポコとも仲良くなれず、近寄ってくると怒ってばかりでポコはおびえていました。

次はポコと仲よくなって、一緒の写真撮れるといいなぁ♪

公園デビューは失敗に終わりました。”

(今週の担当は歯科衛生士の”エリカさま”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

体育の日の愛犬公園デビューと同じ日に、マッキーも常磐公園に紅葉を見に散策していました!!
今年はちょっとタイミングがずれたか、温度差の関係か、真っ赤と真っ黄のコントラストが
いまいちでした。
でも、地面は落ち葉でいっぱい!!
旭川はこれから晩秋から初冬へ!
でも、最近は暖かい日が続いています!
写真はクロ。カワイイですね!!オスかメスかを聞くのを忘れました!!