連休中に晩秋の富良野にいってきました!

11月になっても、暖かい日が続いている旭川です。

先週末に、富良野にいってきました!!
目的は、先日なくなった、あんぱんまんの作者、やなせたかしアンパンマンショップ富良野店とニングルテラスへいってみたかった。

やなせたかしさんは、日本歯科医師会の依頼で歯科詩集を描いています。
”は、は、は、歯のおはなし” 
< http://www.shien.co.jp/act/d.do?id=6530 >
マッキーのブログ
< http://moon.ap.teacup.com/yamada/2085.html >

ニングルテラスへは、マッキーは珍しくいったことがないので、紅葉の葉が舞い散る、道を散策してみました、そして”もりの時計”カフェで一服!

行き帰りの途中、色々なところによってきました!!

良い三連休でした!!

ところが、
ゆっくり休養を取ったら!
今日は、朝から電話と急患の嵐!!!!
マッキー歯科の三連休は明けは・・・・、とても休養どころではないですね!!(笑)