iPad2がやって来た!(笑編)

マッキー歯科にはiPadが3台あります。

院内では一応、番号でよんでいます!
iPad1、iPad2,iPad3,iPad4,iPad5と。

本院はiPad1、iPad3。
分院はiPad1のみ。
分院用にカメラ付きのiPadが必要になり、探していたところ、先日のiPad5の発売!!
早速購入しようと思ったが・・・・。
高性能だが、値段の高いiPad5を購入するのも・・・。

と、いつものヤフーオークションへ!
iPad2•Wi-Fiモデル(16GB)安い中古を探していました。
先日、2万円台のをゲット!
(マッキーは新品の必要性をあまり感じていません<笑>)
*秘(うちの技工室のT君は、マッキーと正反対!新しい機器を見ると、どうしても購入したくなるようで・・・。)

診療室で、最初にする初期設定(セットアップ)と購入済みのソフトダウンロード等々をおこなった。
あとは、歯科用にチューニングを設定中!!
来週中には東光歯科で稼働する予定です!!

今、見てみると、iPad3との画質の差はあるが、診療室では十分に使用出来ます!!