ドライブ(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”みやちゃん”さん>です。”

”最近は、車でドライブすることが多かったです。

富良野、小樽、帯広など今年は色々な所に行けました!

この前も友達に会いに札幌まで運転して行ってきました\(^o^)/

青葉というお店のスープカレーがとても美味しかったです!

もうすぐ雪が降りそうなので遠出は出来なくなりそうですが、、

冬になったらボードに行けるので楽しみです(^_^)

雪山で車が埋まらないように気をつけます。”

(今週の担当は歯科衛生士の”みやちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーは最近、遠くまでドライブしたことはありません!!
精々、片道60kmぐらいまで。
嫁さんが・・・、止めるのです!!(涙;)
遠くは、バスか列車です!
今度、嫁さんに内緒で、函館までのドライブの計画しています!
帰りは飛行機で!(笑)

あっ!話が少しそれましたね。
旭川にも美味しいスープカレー店がたくさんありますよ!!