ベストスマイル2013

18日午前中、マッキー先生は三ヶ月の1回の病院検診で診療室は不在でした。

検診結果は、いつも同じ所の数値を指摘されます!(笑)
でも、中性脂肪が下がってきたので、すこし良しと判定(でも基準憩えています)!
これからの年末年始にかけて、数値維持が難しい(\笑笑/)

さて、先日、日本歯科医師会での恒例、”ベストスマイル2013”が決まりました!!

JDAウィークリー 13/11/11”
──────
”■指原莉乃さん、山本裕典さん受賞
 ベストスマイル2013
「『いい歯で、いい笑顔』を日本中に。」をキャッチフレーズに、8020運動
の一環として、歯科医療への正しい理解促進を図ることを目的に展開している
ストスマイル・オブ・ザ・イヤー2013(主催:日歯、協賛:株式会社ロッ
テ)の授賞式が「いい歯の日」の11月8日、都内のマンダリンオリエンタル東
京で開催され、HKT48指原莉乃さんと俳優の山本裕典さんが「今年、最も笑
顔が輝いた著名人」に選ばれた。ベストスマイル・オブ・ザ・イヤーは、今回
で20回目を数えた。
 また、写真家の浅井愼平氏を審査委員長に迎えたスマイルフォトコンテスト
では、昨年の4264点とほぼ並ぶ応募総数4254点の中から「とびきりの笑顔写
真」を表彰。グランプリとして清水貴弘さん(長野県)の「小さな力持ち!」
を表彰した他、優秀7作品を表彰した。”

< http://bestsmile.jp/result/ >

マッキー歯科での応募投票は”指原莉乃”は正解でした!
恒例として、毎年の話題の人が選ばれることになっています!!
(でも、時々マッキーが知らない人もいますね・・・。←時代について行けない???)