きりん舎・かば館」がオープン!(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<受付秘書”かーやん”さん>です。”

旭山動物園で働いている友人から”カバ見においで”と連絡があったのでさっそく動物園に行ってきました。

天気も良く、日曜日だからなのか動物園は混んでいました。

特にオープンしたばかりの”カバ館はすごい列!!!

ディズニーランドのようでした笑。

きりん可愛かったです♪

また春になってあたたかくなったら行きたいです♪”

(今週の担当は受付秘書の”かーやん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

読売新聞の地域版・北海道発
”ザブコ大往生…旭山動物園のカバ”
< http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20131129-OYT8T00031.htm >
でも、”かば館は21日のオープン以来、もう1頭の雄「百吉(ももきち)」(2歳)が水中を元気に泳ぐ姿が人気を集めている。”とのこと!

報道で見たのは、こちらの方でしたね!!

写真はキリンです!