新入歯科衛生士の似顔絵完成

先週から、マッキー歯科に勤務している歯科衛生士”ゆい”さんの似顔完成とネームプレート(+他2人分)が届きました!

”ゆい”さんは東京で、5年ほど勤務していましたが、以前は小さな診療室、マッキー歯科は中規模の診療室!
ちょっと(?)、いや、だいぶ(?)診療スタイルが違うようですね!!

慣れるまでは、少し時間がかかりますが、患者さんの皆さんよろしくお願いします!!

趣味特技は”食べること”(笑!!!)
東京の下町の出身・・・、学校も元勤務先も・・・。
江戸っ子????

北海道旭川に来たら、毎日が食べることに専念???
最初の冬は、どうやって過ごしましょう!!!
スノーボード、雪だるま、雪合戦、山海の珍味等々・・・。

あっ!?しっかりした、スノーシューズがないと、大変ですよ!!!

写真は、診療室のワンショットと似顔絵の修正前後=笑顔がカワイィです。