今年も根雪に(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科医師”なかちゃん”さん>です。”

”先日はすごい雪が降ってます。

本格的に冬になってきました。

風邪もはやってますので、みなさん気をつけて師走をお過ごしください。

東光も本院も師走のとうり忙しく走りまわっています。

院長みんなでスタミナつけるため焼肉つれていってくださーい!!”

(今週の担当は歯科医師の”なかちゃん”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

13日の予定稿が、送ってきたのが夕方!!
間に合わないので、金曜日はマッキーが描きました!
(なかちゃん!かりは、倍返しですよ!!<笑>)
本格的な根雪になりました!!
本院も東光も師走(歯医者さんが走る!!)。
そういえば、今夜は焼き鳥だ!!笑笑笑!!

旭川気象台発表:
現在の積雪深 12時00分現在 33 cm (昨年51 cm)
(平年積雪深 34cm)

でも昨年よりは、雪は少ないのですね!!

PS:2013/12末 年末年始休診のお知らせ
12月28日(土)午前急患対応、午後休診
12月29日(日)〜1月5日(日)まで休診とさせていただきます。
また、1月6日(月)は一時間遅れで、診療開始といたします。
宜しくお願いいたします。

写真は、工事中の今日の旭川駅前広場東側!!