献血(何回目?)(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”あさみ”さん>です。”

”昨日、院長のBirthdayをお祝いした後献血に行ってきました!

A型不足だったようで、成分献血をしました!

今まで採血してから、血圧を測っていましたが、逆になったようです。

31日までさぬき焼きうどん3食分がいただけます。

時間がありましたら、行ってみて下さい。”

(今週の担当は歯科衛生士の”あさみ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

昨年も、献血の話題がありましたね!
< http://moon.ap.teacup.com/yamada/2093.html >
片方の歯科技工士さんがが49回!
今回ブロク担当のあさみ君は67回!
そして、先程聞いたら70回目とのこと!!

う〜〜ん!すごいですね!!

マッキーの血液はアルコールで出来ているので、献血は拒否されますね!!(笑)

写真はご当地けんけつちゃん(北海道)