第55回旭川冬まつり オリジナルピンバッジ

先週のマッキーの誕生日に、歯科衛生士の元スタッフNさんが、ピンバッチをプレゼントしてくれました!

一見見ると、”ガンダムあさっぴー”の様に見えましたが・・・。
よく見ると、”Go!Go!””55””冬まつり”!
うらには、”トランスホーマー””TOMY””ナカジマヨシカ”と。
(マッキーはアニメにはうとい)

第55回旭川冬まつり公式グッズ
”第55回旭川冬まつりオフィシャルグッズとして,あさっぴートランスフォーマーをデザインしたオリジナルピンバッジが完成しました!
ヒーローになりたいと願うあさっぴーが,コンボイをイメージした鎧(アーマー)を身に付け,仲間の戦士に出動を命じるときのポーズをしたデザインとなっており,あさっぴーの生みの親であるナカジマヨシカさんがデザインし,株式会社タカラトミーが監修を行いました。
このピンバッジを着けて、冬まつりを楽しんでください。”

1個 300円 限定 1,500個

旭川冬まつり公式ホームページ[お知らせ]
< http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kankou/awf/info/goods.htm >

今年の雪像<2014年2月6日(木)〜2月11日(火・祝)>
メイン雪像
トランスフォーマー 30th Anniversary「トランスフォーマー出動!」−

冬まつりが終わるまで、マッキーの胸にピンバッジをつけています!(笑)