旭川冬まつり(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”ちあき”さん>です。”

”先日、何十年ぶりかに<旭川冬まつり>に行ってきました。

トランスフォーマー」?の大雪像や「マリオ」や「トトロ」の雪像のすべり台などを見てきました。

すべり台が光っていたりしてきれいでしたよ。

初めて、<あさぴー>にも会って記念撮影もでき、ちょっぴりうれしかったです。

でも、やっぱり2月の旭川は寒く、あまり、外にはいれなく、すぐ帰ることになりました。

11日の終了時の花火は家から少しみえてきれいでした。”

第56回旭川冬まつり
< http://www.city.asahikawa.hokkaido.jp/files/kankou/awf/ >

(今週の担当は歯科衛生士の”ちあき”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)

マッキーも今年の旭川冬まつりには行けませんでした!
毎年大雪像がメーン会場にあるのですが、
<メイン雪像トランスフォーマー 30th Anniversary「トランスフォーマー出動!」−>
大きな壁のよう!
<音と光,プロジェクションマッピングによる映像が融合したエンターテインメントショー>
プロジェクションマッピングが出来るように制作されたような????(笑)!!

あっ!あさっぴーは良いですね!!