今年もバレンタインデー2014

先週は、今年もお約束の”バレンタインデー”です。

マッキー歯科の男性陣は4人、女性陣は16人以上!
慣例?となっている、バレンタインデーのチョコのプレゼント!

今年のマッキーは、早々と患者さん、友人からも、事前にプレゼントされました!

そして、先日は院内の女性陣から、男性陣へ待望のチョコ!!!

いつもの一月後のお返しは、男性陣で相談中!!
今年はどのお店になるかな?
今年は、昨年の流行語”倍返しだ〜”X数倍!!(笑)!!
(男性陣で決めます)

さて、週末にかけて、本州・北海道の一部は大雪で大変でしたね!!
旭川は”????”というぐらい穏やかな天気です!!!

少しずつ暖かくなって春が近づいてきますね!