初めての雪の旭川(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”ゆう”さん>です。”

”初めてブログを担当させていただきます、ゆうです。

いろいろとご縁があって東京から旭川に来て、昨年11月末からこの山田歯科医院でお世話になっています!

皆さん、どうぞよろしくお願いします!

私には旭川に来て初めての冬、寒さと雪の多さに毎日びっくりです。

本当に春が待ち遠しいですね。

お正月からはだいぶだいぶ遅くなりましたが先日、上川神社に初詣に行ってきました。

おみくじは大吉�

いい事たくさんおこると期待してます!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”ゆう”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

生まれも育ちも、ちゃきちゃきの江戸っ子下町出身なのですが・・・・。
何となくおっとりした”ゆい”さんです!!
北海道に来て数ヶ月!!
北海道の方言・習慣に戸惑っている様子で・・・・。
マキキーは、ときどき、北海道弁でからかってみたり・・・(笑)

もうすっかり、マッキー歯科には溶け込んでいるようです!!