スタッフの後ろ髪

マッキーの診療室にはスタッフが沢山います!

最近、後ろからスタッフをよぶのに、時々人違いが多くなってきた!
新人の名前も覚えられなく、間違うが・・・、原因が他にあると思った!

後ろ髪がみんな同じように、リボンなどで束ねている!
ぱっと見た目には、マッキーは区別が付かない!

今日はスタッフに了解を得て、診療室にいた6人の歯科衛生士に、後ろ姿を写真に撮ってみた!
そしてトリミングして、まとめた!

今日のスタッフは、全員髪を伸ばして、後ろに束ねている!
よくみると、ストレートやカールしているが、マッキーの目には、後ろ姿では誰かはすぐに区別が付かない(笑)

マッキー歯科の白衣は同デザインで本来4色あるが、今日はブルーかグレイ!

最近では、スタッフを呼ぶのに、[お願いします!]、[誰か頼みます!]、[担当の人!]等と呼ぶようになってきたような・・・?