新人歯科衛生士掛田の自己紹介(スタッフ編)

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”かけだ”さん>です。”

”こんにちは!

東光歯科、新人歯科衛生士の掛田です。

最近は暖かくなってきて、旭川にもやっと春がきましたね。

私は週末はお出かけしないともったいない!と思うタイプなので週末いろいろな所に遊びにいっています。

先週は富良野方面にドライブに行きました。

久しぶりにトリックアート美術館。

たくさん写真も撮って楽しみました。

美瑛の青い池は、まだ真冬で凍っていて「白い池」になっていました。

また夏にリベンジします(笑)

お酒を飲んだり、ランチに行ったり、楽しい週末を過ごしています!!みなさんも充実した週末お過ごし下さい.

東光歯科で働かせていただいて一ヶ月たちました。

毎日楽しくお仕事させてもらっています!!

これからも頑張っていくので、みなさんよろしくお願いします。”

”(今週の担当は歯科衛生士の”かけだ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

東光歯科に勤務している、”かけだ”さんです!!
ニックネームはまだ決まっていないが・・・。
密かに、本院”ラブリー”、東光”ライツ”と予定している(秘密)
由来は名前から・・・・。(秘密)

さて、今週は暖かい日が続いています!
昨日までは、遠く大雪山連峰が見えていましたが・・・、今日はあまり見えません!
でも、日中の温度はぐんぐん上昇!

明日は歓迎会!!!
めずらしく、翌日は診療です!
二日酔いに気をつけましょう!!