誕生日(スタッフ編)

”今週のブログを担当するマッキー歯科の<歯科衛生士”あさみ”さん>です。”

”明日<あんちゅ〜う>さんの誕生日なので、事前に今日のお昼休みにお祝いしました。

ピーチ・レモンゼリー・ケーキ美味しかったです。

ちなみにマッチ(近藤まさひこ)と同じBirthdayです。

あしたはパーティなのかな・・・。

あんちゅ〜う おめでとう!!”

”(今週の担当は歯科衛生士の”あんちゅ〜う”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”

マッキー歯科では、スタッフの誕生日には、昼休みに、ささやかな誕生会をします!
いつもはケーキが多いのですが、季節によって少しずつ変わります。

話は変わりますが、マッキー歯科では夏が盛りになり、30℃以上が続くと、ビヤホールへ繰り出します!!
第一陣は行ったようですが、予約なしでは、ちょっと・・・・!
日程を決めてから、さいど繰り出します!!
夏は暑いほど良いですね!!